印鑑 はんこ ハンコ 判子 実印 はんこ屋 ハンコ屋 判子屋 印章 社判 会社印 印鑑作成 チタン印鑑 銀行印 認印 訂正印 スピードスタンプ ネーム印

ご注文方法

大まかなご注文の流れは以下のとおりです。
※複数注文の方は、お手数ですが再度ご入力頂くか、備考欄からお問合せ下さい。

1. 商品(素材×サイズ)の選択

商品ページからご希望の商品を選択します。

2. 商品仕様の選択

書体や、ケース選択等があります。
ご不明点は備考欄からご質問下さい。

3. お客様情報の入力

お客様情報を 入力します。
お名前、ご住所(お届け先)、連絡先、E-mail

4. 送信

注文内容確認ボタンを押します。

5. 注文内容を確認して送信

ご注文内容に間違いがないかご確認下さい。

6. 内容のご確認と、納期確認

弊店から、メールにて、内容のご確認と納期のご確認を送付させて頂きます。 弊店から、メールにて、内容のご確認と納期のご確認を送付させて頂きます。

7. ご返信下さい

問題があれば修正を、 問題が無ければその旨をご返信下さい。 問題があれば修正を、問題が無ければその旨をご返信下さい。

制作開始

8. 宅配便にてお届け

代金引換宅配便にて送付させて頂きますので、代金引換にてお受け取り下さい。